■ 雑談 ■

9 にジャンプ
No. 1 題名 : とりあえずオープンしてみました。 投稿者 : かぶねこ
No. 2 題名 : Re: とりあえずレスしてみます。 投稿者 : ふたみ HP
No. 3 題名 : Re^2: とりあえずレスしてみます。 投稿者 : yook HP
No. 5 題名 : FAQに向けて……。 投稿者 : かぶねこ
No. 9 (5へのコメント)投稿者: yook HP日付: 2001/05/29 08:29:33
題名 : Re:FAQに向けて……。

>もうこんなにメモしてくださったんですね〜。これを参考にして順に書いていい
>ですか。あ、でも、答えがわかんないのもある……。(^_^;

どうぞお使いください。質問を出すだけなら、得意ですからいくらでも・・・。

答えは、細かいところが多少間違っていても、わかればよいのでは。
itamさん辺りが、厳密なフォローをしてくれるかも知れませんし。

で、それらを取捨選択し、分かりやすく書き直して最終的なFAQを完成すると。

ニフの会議室の過去ログとか、MLの過去ログをざっと読むと、FAQがいっぱい。

No. 6 題名 : Re^3: とりあえずレスしてみます。 投稿者 : itam HP
No. 8 題名 : Re^4: とりあえずレスしてみます。 投稿者 : かぶねこ
No. 4 題名 : Re^2: とりあえずレスありがとうございます。 投稿者 : かぶねこ

全テキストを表示
順番に表示(No. 9 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=da29c339 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/