■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 5 (3へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/28 23:21:06
題名 : FAQに向けて……。

yook さんも、よろしくお願いしますね〜。

> 新しい掲示板ができるというので、一昨日からメモしているだけでも、こんな
> にあります。

もうこんなにメモしてくださったんですね〜。これを参考にして順に書いていい
ですか。あ、でも、答えがわかんないのもある……。(^_^;

>最終的にできあがったFAQは、FileVisor のFAQみたいに見やすい一覧に
>なっているといいな、とか思っています。

見てきました。なるほど。わたしは「使ってみよう」の部屋のひとつめの投稿で
あげた Win FAQ をひとつの理想としてイメージしてます。

>まあ、始まったばかりですから、いろいろ知恵を出し合って。

そうですね。よろしくお願いします。まずはどんな質問がどのくらい来るのかよ
うすをみてみましょう。答えたことをちょっと編集して、FAQにも書いておく
と、だんだん情報がたまる予定、です。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=e9473937 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/