■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 102 (101へのコメント)投稿者: noris HP日付: 2002/08/14 14:12:12
題名 : Re2:ここ用の INCM P-in 作りました


前回の補足です。仮公開の拙作 Plug-in ですが、使用方法などは
「cm_qx_forum_noris.pl」のファイル末尾に記載してますので、
QX でご覧下さい。
まぁ、でも気を付けていただくとすれば、URL を
http://0ban.com/forum/read.cgi?f=22
と f オプションだけつけて指定する、というところくらいだと思います。

▼ かぶねこ さん
> INCM だとさすがに Perl の力技で何でもできちゃいますねえ。

いやぁ、それでも araken さんご自身が「ちょっと厳しくなっています」と
おっしゃるだけあって、送信関係はちょっと苦労しました。
一応現状では送信も成功してますけど、この方法論で正解なのかどうなのか
いまだに自身がなかったりしてます (^_^;)

> 通常どおり最初から順に読んで、ローカル保存した HTMLファイルをまと
> まったログにするための mamimi 用解析ファイルとかもあったほうがいい
> ですね。

そうですねぇ、mamimi 自体の処理よりも、600件を1ページに出力させよう
とすると、CGI 側がかなり大変みたいですので……。
# 実際試してみたら、データ自体をなかなか返してくれないです (^^ゞ

ちなみに、拙作の INCM P-in では10〜20件ずつ小分けにして要求・処理し
ていますので、通信速度さえ速ければ 600 件も30秒くらいで取り込めます。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=c65e37c8 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/