■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 101 (100へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2002/08/14 12:03:41
題名 : Re:ここ用の INCM P-in 作りました

noris さん、こんにちは。

INCM のプラグイン、すでにかなりの数を公開していらっしゃるのですね。ここ
のフォーラム用のプラグインの作成、ありがとうございました。INCM だとさす
がに Perl の力技で何でもできちゃいますねえ。

あ、そうだ、質問の部屋のログはかなりの数たまったので、新しく来たかたに
mamimi なんかで「新しいものから順に表示」でログを拾っていただくのには、
すでに多すぎますね。通常どおり最初から順に読んで、ローカル保存した HTML
ファイルをまとまったログにするための mamimi 用解析ファイルとかもあったほ
うがいいですね。そのうち作っとかないと……。

わたしのQX関連ページもいろいろ更新の必要があるんですが、ここ2年ほどパ
ソコンお絵かきに時間を取られております。「All New 屋根裏」用に CGI 自由
なウェブスペースも借りたのに、1年間の使用料金をムダにしました。とほほ。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=c65e37c8 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/