■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 100投稿者: noris HP日付: 2002/08/14 10:50:05
題名 : ここ用の INCM P-in 作りました


どうも皆様お久しぶりです。
最近はちょっと自由な時間が多く取れるようになっているので、
懸案の自分のHP作り(というか整理)に精を出しています。
一応形になりましたので紹介させてください。
http://www.r66.7-dj.com/~noris/
QX マクロは公開に耐えられるような代物は最近全然作ってないので、
メインコンテンツが掲示板巡回ソフト「INCM」用の Plug-in に
取って代られてしまいました(^_^;)。

で、この機会にこちらの QX 関連フォーラム用の Plug-in も作成してみま
した。INCM だとスレッド構造をそのままに取得できるので便利です。
また、手元にあるバージョンでは読み取りだけでなく、投稿も INCM から可
能なようにしてあります(この投稿も INCM からです)。

ただ、araken さんの次のようなお言葉からすると、
http://0ban.com/forum/read.cgi?f=2&t=1&no=17#17
ツールによる投稿というのはあまり好ましく考えておられないようですね。
というわけで、本格公開は araken さんのお許しを待つとして、
とりあえず読み取り専用のβ版を仮公開することにいたします。
興味のある方は是非お試し下さい。
http://www.r66.7-dj.com/~noris/download/qx_forum_n.lzh

なお INCM の詳細についてはこちら。
http://kaede.sakura.ne.jp/~nikeno/incm/
使用のためには Perl のインストールが事実上必須となりますので、そのへ
んがちょっと敷居が高いかもしれませんが、使い始めるとホント便利ですよ。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=39e95215 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/