■ 雑談専用 ■

8 にジャンプ
No. 2 題名 : 世の中はお盆休みですね。 投稿者 : かぶねこ HP
No. 3 題名 : Re:世の中はお盆休みですね。 投稿者 : 稀Jr HP
No. 4 題名 : Re^2:世の中はお盆休みですね。 投稿者 : かぶねこ HP
No. 5 題名 : Re^3:世の中はお盆休みですね。 投稿者 : 稀Jr HP
No. 6 題名 : Re^4:世の中はお盆休みですね。 投稿者 : かぶねこ HP
No. 7 題名 : Re^5:世の中はお盆休みですね。 投稿者 : 稀Jr HP
No. 8 (7へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2000/08/17 15:14:21
題名 : Re^6:世の中はお盆休みですね。

>無名なところでは、「ケロッグ博士」のような(笑)
>http://www.pscweb.com/chigumi/0004.html

あっ、これ、ちょっと前に深夜テレビで断片的に見たようなかすかな記憶が。

>分厚い文庫(柳瀬尚紀 訳)を読んだ後、ビデオを見たのですが、笑えるとい
>うかなんというか、笑えます。

稀Jr さんの読書量は尊敬。わたしはこんとこ Perl 参考書くらいで。それも
ほとんど進まず……。

>やっぱり、盆だから?

まだ表紙にリンクないですし。もっと宣伝しまくりましょうか。


全テキストを表示
順番に表示(No. 8 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=e7082c4c をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/