■ 雑談専用 ■

前へ 次へ
No. 7 (6へのコメント)投稿者: 稀Jr HP日付: 2000/08/17 14:00:42
題名 : Re^5:世の中はお盆休みですね。


>旅館のカロリー計算って、どうなってるのかな。旅館だけは健康に悪い生活でも
>いいってのも、そのうちすたれる価値観かもしれない、と思います。アメリカに
>ある RETREAT というか、健康改善したりストレス解消するためにしばらく滞在

有名なところでは、「魔の山」のような、

無名なところでは、「ケロッグ博士」のような(笑)
http://www.pscweb.com/chigumi/0004.html


分厚い文庫(柳瀬尚紀 訳)を読んだ後、ビデオを見たのですが、笑えるとい
うかなんというか、笑えます。
ただ、映画の方はちょっと長めでたるい気がしました。なんで結果をおセンチ
に持ってくるのかなぁ、という感じ。


>それにしても、ほかに誰か来ないかなあ、ここ。

やっぱり、盆だから?

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=39cb1f54 をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/