■ 雑談専用 ■

前へ 次へ
No. 6 (5へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2000/08/17 01:02:15
題名 : Re^4:世の中はお盆休みですね。

>ビーフシチューとパンの乗ったシチューとポークソテーを一緒に出すのは勘弁
>して欲しい。おいしいんだけど。鯉のあらいがおいしかった。

旅館のカロリー計算って、どうなってるのかな。旅館だけは健康に悪い生活でも
いいってのも、そのうちすたれる価値観かもしれない、と思います。アメリカに
ある RETREAT というか、健康改善したりストレス解消するためにしばらく滞在
する、ああいう方向性も少し入ってもいいなあ。全面的に入ってくるとイヤだけ
ど。(ストレス解消を他人に管理されるのはストレスなので。)

山、などに、何年も行っていないことを思い出しました。テレビの「世界遺産」
で見たビクトリア滝がとてもよかったので、とりあえずはいいことにしています。

それにしても、ほかに誰か来ないかなあ、ここ。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8bc5209b をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/