■ 雑談専用 ■

前へ 次へ
No. 18 (17へのコメント)投稿者: 島田 HP日付: 2000/09/17 05:26:34
題名 : Re^2:祝! QGREP と QTClip の会議室オープン。

>祝、とか言ってドラクエの話を書いてどうすんじゃ。

最近は「ぼんばらん」というロードランナーをもとにした(って、ロード
ランナー自体、やったことないんですが)フリーウェアのゲームにはまり
まくっています。ものすごく面白い。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~presys/

>わたしがQXってすごいと思ったのは QGREP というのがそれだけなら
>フリーウェアとして提供されていて、しかもすごい高機能、というあた
>りで、「とどめ」でしょうか。

私は QTClip を先に愛用してましたね。
で、縦書きできる高機能なエディタを探しはじめて、すぐに選びました。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=b60945ff をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/