■ 雑談専用 ■

前へ 次へ
No. 17 (16へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2000/09/11 05:47:32
題名 : Re:祝! QGREP と QTClip の会議室オープン。

祝、とか言ってドラクエの話を書いてどうすんじゃ。

わたしがQXってすごいと思ったのは QGREP というのがそれだけなら
フリーウェアとして提供されていて、しかもすごい高機能、というあた
りで、「とどめ」でしょうか。作者のスタンスを尊敬するようになると
もう、多少QXの細部がじぶんのセンスと合わなくても、ぜんぜん問題
にならなくなります。

いや、それでも要望はガンガン出していますが、センスの違いなんてこ
とが些細なことになってきますね。

そういうわけで QGREP の存在は、ちょっと小さくても偉大。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=b60945ff をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/