■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 80 (79へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2001/11/30 22:34:29
題名 : Re^4:ウイルス来ました。

やっぱりみなさんとこにも来てるみたいですね。うちはとりあえず1通のみ、そ
れも「エンコード失敗」でうまく添付ファイルになってなくて文字羅列のやつで
した。

EdMax も HTML メールを直接表示する設定でなければあまり問題じゃないようで
すが、それにしても「つい間違えて添付ファイルをダブルクリック」してしまう
こともありますね。イヤですね。うちの場合、ZoneAlarm 常駐なんで、もしウイ
ルスがなにか発信しようとしたり、ウイルスが開けた裏口からのアクセスがあれ
ば、ブロックされるはず、なんですが……。なんというか、消極的ブロック。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=aa1a4443 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/