■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 79 (77へのコメント)投稿者: 稀Jr日付: 2001/11/30 18:34:14
題名 : Re^3:ウイルス来ました。

>>来てます来てます。うち1通はご丁寧に、QX-MLに投稿した私のメールへの
>>返信という形で来てました(^^)。参加者のどなたかが感染しているのかな?
>
>うちの、ニフのアドレスにも来ています。xqsmailで受信して、すぐゴミ箱に捨てれば、
>大丈夫なんですよね? >稀Jrさん
>
>Al-mailも、セキュリティー面ではたぶん問題ないと思います。
>こんなにいやな思いしているのに、何でみんな、Outlook なんかいつまでも使ってるん
>だろう。ただほど高い物はない。

xqsmail は HTML を理解しないから実行されません ^^;
xqsmail も unicode になったことだし(笑)
スパムやウィルスを自動で削除する方法を本気で
考えたほうがいいかもしれませんね。

# 怪しいメールはサーバからダウンロードしない、
# という方法がいいのだけれど。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=aa1a4443 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/