■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 70 (69へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2001/10/30 12:17:28
題名 : Re: 投稿数がけっこういきましたね。

質問の部屋が活発なのはうれしいです。新しく使いはじめるかたの存在をはっき
り確認できますから。わたしはこういうのをやるのが好きなんで、楽しくやらせ
ていただいてます。ときどきわたしが出てこないときもありますので、そういう
状況になってましたら、また回答よろしくお願いします。

A CINEPHILE さんには脱帽です。「直撃」してみてください。

>私はというと、QXはただひたすら使っているだけ。
>最近はマクロも作りませんし、質問も、要望もなく・・・。
>安定期に入っちゃいました。

わたしも基本的にそんな感じです。日常業務に使うマクロはすでにあるので、マ
クロを作る必要もあまりなく、ただ毎日使い、気がついたときには安定稼働に感
謝、といったところでしょうか。じぶんのところでやってる QX 解説がまだまだ
不備なんですが、最近はお絵描きもやってますし……。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=39cb1f54 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/