■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 69投稿者: yook HP日付: 2001/10/30 09:31:21
題名 : 対応ご苦労様です

このフォーラムでも結構活発な質疑が続いていますね。
たまに見ているのですが、参加できなくて済みません。

あまり無理しない程度に、よろしくお願いします。>かぶねこさん

最近は、A CINEPHILE さんも回答者に加わってくださって、頼もしいかぎりです。
しばらく見ぬ間にずいぶんQXエキスパートになられて、驚き桃の木。

私はというと、QXはただひたすら使っているだけ。
最近はマクロも作りませんし、質問も、要望もなく・・・。
安定期に入っちゃいました。

年内に、もう一つインタビューやろうかな。

yook

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=b2258a7e をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/