■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 97 (96へのコメント)投稿者: itam HP日付: 2002/02/20 07:28:04
題名 : Re:まだまだ Badtrans。

>一瞬、ニフティがウイルス増殖によるサーバー負担を減らす目的で、無料で始め
>たのかと思いました。(受け取ったのがニフティのアカウントだったんです。)
>と思うぐらい、ニフティのメールサーバーって調子が悪いことが多いんですよ。
>多少サーバーの増強してるらしいですが。

 昨年の7月に始めたと思います。>@niftyのウィルスメール対策

 おかげで、@niftyのアカウントではウィルスメールを受けとった
記憶がしばらくありません。
 まぁ、遅いのは確かですね。>@niftyのサーバ

 この他にもいくつかのプロバイダで対策がされていると、いつだっ
けかの日経新聞に書いてあったような。
#新聞はめったに読まないのですが、たまたま見かけた。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=577e00d1 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/