■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 96投稿者: かぶねこ HP日付: 2002/02/20 05:32:32
題名 : まだまだ Badtrans。

また Badtrans ウイルスつきのメールが届きましたが、今日のは添付ファイルが
削除ずみでした。ヘッダーの MIME の boundary の文字列で Badtrans と確認で
きたのみ。このごろプロバイダで通過する(発信および受信)メールに自動ウイ
ルスチェックをかけるところも出てきたようなので、たぶん発信者のプロバイダ
がそうだったんですね。

一瞬、ニフティがウイルス増殖によるサーバー負担を減らす目的で、無料で始め
たのかと思いました。(受け取ったのがニフティのアカウントだったんです。)
と思うぐらい、ニフティのメールサーバーって調子が悪いことが多いんですよ。
多少サーバーの増強してるらしいですが。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=577e00d1 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/