■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 111投稿者: noris HP日付: 2002/08/20 20:57:58
題名 : 過去ログを最初から mamimi で読み取り


話題が変わってきてるので、スレッドを改めます (^^ゞ

▼ かぶねこ さん
> ここの部屋はしばらく静かすぎたので、管理人としてはうれしいです。つ
> きあってくださってありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございます、です。
INCM で投稿できるようになったもので、
新しいオモチャを試したくてしょうがない、
子供の心境に近かったり (^_^;)

> 質問掲示板の過去の情報については、ちゃんとまとめてそっちを見ていただくほ
> うが、ほんとは訪問者には便利なんですけどね。なかなか……。(^_^;

ちょっと目先を変えて、僕も mamimi での直接読込にトライしてみました。
このテンプレートで「ページ数」を 70 程度にすれば、
一応全部読み込めるようではあります。
記事番号ばかりはどうにもなりませんが、これじゃ駄目ですかねぇ?
かぶねこ さんの「条件分岐」というのがどこを指しているのか気になりま
すし、もうこの程度のものは test 済かもしれませんが、
とりあえず掲載しておきます。

===========
[mamimi template]
Name=new01
Http=http://0ban.com/forum/read.cgi?f=22
Style=10
MesEnd=\n</TD></TR></TABLE>\n
TitleStart=題名 :
TitleEnd=</TD>
NameStart=投稿者:
NameEnd=</
DateStart=日付:
DateEnd=</TD>
BodyStart=<TR>
BodyEnd=</P>
DateFormat=1
Delim=NDTB
NextPage=次へ
NextPageLink=1

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=5437e9e1 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/