■ 質問はここへ ■

1 にジャンプ
No. 1投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/28 11:07:46
題名 : 質問、受けつけてます。

QXエディタの README.TXT を読んだけど、どういうことかいまひとつ不安だ、
あるいは、ヘルプを読んだんだけど、読んでもよくわからない、というときに気
軽に質問してください。

インストールに関連したウィンドウズについての質問も除外しません。ただ、す
べてを解説するとやっぱりめんどくさいので、ウィンドウズの基本のところは解
説本などで知識を仕入れてください。

ついでといいますか、ウィンドウズで「困った」ときには

http://homepage2.nifty.com/winfaq/

が参考になります。

No. 86 題名 : 保存の時 投稿者 : 高槻 竜魔
No. 87 題名 : Re:保存の時 投稿者 : かぶねこ HP
No. 88 題名 : にゃるほど!! 投稿者 : 高槻 竜魔
No. 89 題名 : Re:右クリックメニュー 投稿者 : かぶねこ HP
No. 90 題名 : Re:にゃるほど!! 投稿者 : いしづか
No. 91 題名 : ありがとうございます! 投稿者 : 高槻 竜魔
No. 749 題名 : お願いします 投稿者 : 染め子 削除済み
No. 1147 題名 : Re:質問、受けつけてます。←よろしくお願いします・・・。 投稿者 : 原田
No. 1148 題名 : Re^2:質問、受けつけてます。←よろしくお願いします・・・。 投稿者 : かぶねこ HP
No. 1150 題名 : ありがとうございました。 投稿者 : 原田
No. 1149 題名 : 入力時点でつまづいています。 投稿者 : 原田 削除済み
No. 1377 題名 : Re:質問、受けつけてます。 投稿者 : きら
No. 1378 題名 : Re^2:インストール 投稿者 : かぶねこ HP

全テキストを表示
順番に表示(No. 1 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=577e00d1 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/