■ RemoteSaucer ■

7 にジャンプ
No. 2 題名 : RemoteSaucerを起動するとすぐに接続が切られる 投稿者 : TETSU
No. 3 題名 : Re^2:moteSaucerを起動するとすぐに接続が切られる 投稿者 : itam HP
No. 4 題名 : Re^3:moteSaucerを起動するとすぐに接続が切られる 投稿者 : TETSU
No. 5 題名 : Re^4:moteSaucerを起動するとすぐに接続が切られる 投稿者 : yook HP
No. 6 題名 : Re^4:moteSaucerを起動するとすぐに接続が切られる 投稿者 : itam HP
No. 7 (6へのコメント)投稿者: TETSU日付: 2001/05/17 12:54:47
題名 : Re^5:moteSaucerを起動するとすぐに接続が切られる

>>逆に、両方に同一の質問を投げることは失礼でしょうか?
> マルチポストは、バッシングの対象になる
>ことがあるので気をつけたほうが良いと。
> 適切な場所でなければ、だれか適切でない
>と言ってくれると思いますし。
>
> どちらが良いかというのは、どちらでも
>良いのではないかなぁ〜と思います。
回答ありがとうございました。
今回、ご相談したときも、思っていた以上に、すばやい皆さんの
フォローで無事解決できました。
今後はひとまず、MLの方へご質問をさせていただこうと思います。


全テキストを表示
順番に表示(No. 7 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=88096c2c をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/