■ RemoteSaucer ■

30 にジャンプ
No. 28投稿者: ちゅう日付: 2001/09/15 10:57:45
題名 : -S オプションのチューニングに期待します

はじめまして。
RS使わせてもらいました。

RSにした理由
1.2台のCRTを並べて置けない
2.電子式のPC切り替え器は高い
3.某市販ソフトは反応が遅い
4.フリーのTVHはNetBiosを使う

以上の理由です。
-sオプションがチューニングされれば、市販ソフトやTVHにも負けない
素晴らしいソフトになると思います。
他力本願で申し訳ありませんが、チューニングに期待します。

No. 30 (28へのコメント)投稿者: araken HP日付: 2001/09/18 16:42:26
題名 : Re:-S オプションのチューニングに期待します

>-sオプションがチューニングされれば、市販ソフトやTVHにも負けない
>素晴らしいソフトになると思います。
>他力本願で申し訳ありませんが、チューニングに期待します。

 前々から考えているのですが、ちょっと時間が無くて手つかず状態です。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 30 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8b99d960 をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/