■ RemoteSaucer ■

前へ 次へ
No. 15 (14へのコメント)投稿者: nishikawa日付: 2001/06/14 03:43:24
題名 : Re^3:moteSaucerでサーバー側からリモートonにしたい

> キーボードはクライアント側を操作できるので、何らかのホットキーを使用するか、
> あるいは、mmm を使用してサーバー側のボタンをクリックする、という感じでしょうか。

やり方はいろいろあると思いますが、最初に思い描いたのは、
1.サーバー側のRemoteSaucerのメニュー(今は終了だけ)にリモートにするメニューをつける
というのと、
2.サーバ側のmmmで自分の番号のボタンをクリックすると自分が操作されるようになる
というのだったです。

ただ、よく考えてみると、
今のRemoteSaucerのつくりだとサーバー側はクライアント側を特定せずに
動作するようになっているようなので、ちょっとソフトウェアのポリシーに合わないかなと
(特に1は)思っているところです。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=b2258a7e をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/