■ QGREP ■

4 にジャンプ
No. 2投稿者: スズラン HP日付: 2000/09/15 22:59:10
題名 : それでは‥‥早速

初めまして。
仕事柄、QGrepを利用しています。
ですが、ちょっとだけ要望を。

クリップボード出力で文字列検索をして、文字列とマッチした数が「0」のファイル名も
現状だと出力されてしまうですが、これがとても不便に感じています。
マッチしたものだけファイル名出力できないのでしょうか?

すみませんが、ご考慮お願いします。

No. 3 (2へのコメント)投稿者: araken HP日付: 2000/09/16 00:12:58
題名 : Re:それでは‥‥早速

>クリップボード出力で文字列検索をして、文字列とマッチした数が「0」のファイル名も
>現状だと出力されてしまうですが、これがとても不便に感じています。
>マッチしたものだけファイル名出力できないのでしょうか?

 「行数などを出力」のチェックをはずせばいいような気がしますが。

No. 4 (3へのコメント)投稿者: スズラン日付: 2000/09/18 10:35:26
題名 : Re^2:それでは‥‥早速

>>クリップボード出力で文字列検索をして、文字列とマッチした数が「0」のファイル名も
>>現状だと出力されてしまうですが、これがとても不便に感じています。
>>マッチしたものだけファイル名出力できないのでしょうか?
>
> 「行数などを出力」のチェックをはずせばいいような気がしますが。
 あ‥‥本当だ(焦)。お手数おかけしました。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 4 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8bc5209b をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/