■ QGREP ■

前へ 次へ
No. 17 (15へのコメント)投稿者: 島田日付: 2001/01/07 03:14:18
題名 : Re^5:ホットキーは?

>#デスクトップに作らなくても動作するはずなんですけど、
> デスクトップに作らなくては動作しません。
>##デスクトップに作っても動作しないことがあるという。(泣)
あけましておめでとうございます。
うちは、一応、デスクトップとスタートメニュー(WINDOWS\スタート メニュー\以下のフォルダ)
では、動作しますね。富士通の Windows95 を入れたノートPCでも、
Gateway の Windows98 を入れたデスクトップ機でも。
ただ、富士通機の方は、仰るとおり、たまにショートカットキーが効かなくなります。
また、これも仰るとおり、上記二ヶ所以外の任意の場所では、効かないようですね。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=5437e9e1 をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/