■ 雑談専用 ■

前へ 次へ
No. 4 (3へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2000/08/15 15:02:15
題名 : Re^2:世の中はお盆休みですね。

> 更新が途絶える方が長生きをする
> http://www.hirax.net/dekirukana4/scale2/index.html

面白かったです。chic さんの紹介でときどき見るんですが、定期チェックして
ないんですよね、このサイト。

> しかし、妙に喰わされて帰ってきた気がして、1キロちょっとも体重が増え
>ていました。

旅館のサービスは、食べ物が多すぎるのが、マイナス要因です。旅行は「環境」
を買いに行くものだと思うのに、テレビの紹介でもなんで食べ物の話ばっかり
するのかなあ。マズいのは困るけど、多いのは「罪」な気がして。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=39cb1f54 をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/