■ 雑談専用 ■

前へ 次へ
No. 2投稿者: かぶねこ HP日付: 2000/08/15 00:58:56
題名 : 世の中はお盆休みですね。

あちらこちらでわりと静かな感じです。メーリングリストの件数が少ないと
ちょっとさびしかったりしますが、問題がなくて平和とも言えるのでしょう
か。そういえば、ダイアルアップもビジーにならない。

どこにも行かず、同じ生活をしているじぶん。もうすこしリズムというか変
化が必要かもしれないと思います。が、台風が来たりすると、なかなか気分
が変わるもので、空のようすが毎日違うと、じりじりとひたすら暑い夏、と
いうのではなく、ちょっと転地をしたような新鮮さもあるので、うちにいて
もまいっか、と。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8bc5209b をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/