■ 雑談 ■

74 にジャンプ
No. 74投稿者: かぶねこ HP日付: 2001/11/29 15:51:01
題名 : いまさらの短縮入力。

QX はあんまりいろいろ機能があるんで、きっかけがなくて使っていない機能と
いうのがじつはたくさんあるんですよね。で、そろそろ「短縮入力」ってやつに
手をつけてみようかと……。いまさら、というか、いまごろ、というか。

短縮入力のウィンドウは出しっぱなしにしておけるんですね。HTML 書きによさ
そうです。なんでいままでこの機能を失念していたんだか。

No. 78 (74へのコメント)投稿者: yook HP日付: 2001/11/30 06:32:46
題名 : Re:いまさらの短縮入力。

>短縮入力のウィンドウは出しっぱなしにしておけるんですね。HTML 書きによさ
>そうです。なんでいままでこの機能を失念していたんだか。

ほんとですね。出しっぱなしにできるとは、私も知りませんでした。
全く使ったことがなかったんですが、ちょっといじってみようかな。
\#も使えるから、タグで囲むのに便利でしょうね。

何年使っても、発見のあるQXです。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 74 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=e9473937 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/