■ 雑談 ■

72 にジャンプ
No. 72投稿者: yook HP日付: 2001/11/29 15:15:20
題名 : 最新のFAQ

稀Jrさんの「編集禁止のファイルを編集可能にする」というFAQ、ビックリしました。
ちょうど昨日、CD-ROMにバックアップしてあったマクロファイルを編集しようとして、
ファイラーから、読み取り専用のチェックを外していました。

面倒だなあ、QX上でできないのかなあ、と思っていた矢先。
流石Qちゃん。すごいですね。

No. 73 (72へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2001/11/29 15:25:59
題名 : Re:最新のFAQ

>稀Jrさんの「編集禁止のファイルを編集可能にする」というFAQ、ビックリしました。

わたしもこれは驚きました。いろいろなことができるもんですね。
VZエディタの「編集禁止で開く」の連想で考えていましたが、かな
り考え違いでした。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 72 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=33904b5e をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/