■ 雑談 ■

16 にジャンプ
No. 16投稿者: yook日付: 2001/06/01 14:41:33
題名 : あれ? FAQの1〜4番が消えてる

消しましたか?

No. 17 (16へのコメント)投稿者: 稀Jr日付: 2001/06/01 16:25:15
題名 : Re:あれ? FAQの1〜4番が消えてる

>消しましたか?

「前へ」戻るとあるのですが、一覧にでませんね。
一覧って何か制限があるんでしたっけ?

No. 19 (17へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/06/01 17:51:51
題名 : Re^2:あれ? FAQの1〜4番が消えてる

>>消しましたか?
>
>「前へ」戻るとあるのですが、一覧にでませんね。
>一覧って何か制限があるんでしたっけ?

あのスレッド一覧が出るのは、未読があるときだけ、なんですね。そして、その
一覧に表示されるスレッドは10件、と決まっているようにみえます。「最近の
投稿を表示」ということの意味が、最近の10件ということなのでは。

CGI 呼出しオプションをいろいろ変えるともっと表示できるのかもしれませんが。

FAQって1件ずつがスレッドだから、ここの表示では消えるのが早くみえるの
かもしれません。

No. 20 (19へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/06/01 18:35:05
題名 : Re^3:あれ? FAQの1〜4番が消えてる

>あのスレッド一覧が出るのは、未読があるときだけ、なんですね。

「未読がないときだけ」です。すいません。

No. 21 (20へのコメント)投稿者: 稀Jr日付: 2001/06/04 11:07:31
題名 : Re^4:あれ? FAQの1〜4番が消えてる

FAQ ですが、既読の場合はすべてのタイトルが表示された
ほうがいいかもしれませんね。でないと、以前の FAQ が
見えなくなってしまうので FAQ の意味がないかも
「前へ」を繰っていけばいいのですが、これだとタイトル
だけの一覧という機能がないので、選択するのが不便だし。

…って、「フォーラムへの要望」に書いたほうがいいのかな。

No. 22 (21へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/06/04 12:31:49
題名 : Re^5:あれ? FAQの1〜4番が消えてる

>FAQ ですが、既読の場合はすべてのタイトルが表示された
>ほうがいいかもしれませんね。

>…って、「フォーラムへの要望」に書いたほうがいいのかな。

そうですね、こういう使いかたは想定されていなかったかもしれません。

No. 23 (21へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/06/04 20:08:18
題名 : Re^5:あれ? FAQの1〜4番が消えてる

ちょっと思いついたんですが、ある程度の件数ごとに「管理者からの
お知らせ」の部屋にリストを掲載するので、とりあえずは一覧できる
ようになりますね。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 16 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8a5de7e8 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/