■ 雑談 ■

12 にジャンプ
No. 11投稿者: matisse日付: 2001/05/30 11:02:07
題名 : よろしく

かぶねこさん、お久しぶりです、matisseです。
初心者向け掲示板を作っていただいてありがとうございます。本来なら
私のような初心者が、素朴な疑問をバシバシぶつけられればいいのでしょうが、
いざとなると、はて、何が知りたかったんだっけ? となってしまいまして・・・
なにか問題が起きると、大騒ぎするんですけどね。
そうじゃないかぎり、ふだんはパソコンのことは全く考えてないってことですね。
なにか思いついたら、投稿させていただきますので、よろしくお願いします。

No. 12 (11へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/30 17:18:00
題名 : Re:よろしく

matisse さん、いらっしゃいませ〜。

matisse さんもすでにQXユーザー歴半年以上ですから、QXのベテランとはい
かないまでも、すっかり慣れていらっしゃるのではないかと思います。

でも、新しい使いかたをしようとしたときに何かあると思いますので、そのとき
はぜひどうぞ。雑談はいつでもどうぞ。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 12 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8b99d960 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/