■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 4 (2へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/28 22:56:40
題名 : Re^2: とりあえずレスありがとうございます。

>とりあえずツリーを構築してみます(笑)<mamimi検証用

さっそくありがとうございます〜。雑談がそれなりに進行してると、質問のほう
も投稿しやすいのではないかと思います。

FAQについては、できるだけ短くわけて「FAQ部屋」に投稿していただくと
いうのでいいんじゃないかと思ったのですが。すなわち、完成度を気にしている
と作業が進みにくいので、ともかく投稿してしまって、あとで足らなければ本人
あるいは別のユーザーがレスつければ、いちおう情報としては役に立つだろうと
いう考えです。

別ページできっちり編集したのを置くとかの場所もいまのところないですし、そ
ういう形で進めませんか? 同じ話題について全部書き直すんであれば、再度投
稿したっていいと思うんです。

現在の仕様(?)ではFAQも会議室に投稿になってますから、確定稿でなくて
もたぶん許されやすいのと、投稿者の名前がありますから、「個人の意見」であ
るという面も残ると思います。

>>ファイルの解凍って Lhasa を使った説明でいいんでしょうか。
>微妙ですねえ。

自己解凍書庫とかにしても、マクロファイルをマクロフォルダに移動したほうが
いいですよ、などという説明が必要なんでしょうし。わたしはウィンドウズに遅
れて来たユーザーであるせいか、ダウンロードしたファイルが EXE ファイルだ
と、なんか悪させんかな〜、とかいまだにちょっと身構えます。実際、無断で関
連づけ変えたりするヤツ、いるもんな〜。

解凍をおぼえることはQX以外でも必要な知識なので、ここでもどこでも覚えて
もらうといいとは思います。そのうちFAQにひとつの例みたいのを書きますね。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=577e00d1 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/