■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 77 (76へのコメント)投稿者: yook HP日付: 2001/11/30 06:29:29
題名 : Re^2:ウイルス来ました。

>来てます来てます。うち1通はご丁寧に、QX-MLに投稿した私のメールへの
>返信という形で来てました(^^)。参加者のどなたかが感染しているのかな?

うちの、ニフのアドレスにも来ています。xqsmailで受信して、すぐゴミ箱に捨てれば、
大丈夫なんですよね? >稀Jrさん

Al-mailも、セキュリティー面ではたぶん問題ないと思います。
こんなにいやな思いしているのに、何でみんな、Outlook なんかいつまでも使ってるん
だろう。ただほど高い物はない。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8bc5209b をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/