■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 64 (60へのコメント)投稿者: yook HP日付: 2001/09/24 11:57:08
題名 : Re:QTView Plagin が動作しない

>今回のウィルスに関係あるのか不明なのですが、
>IE 5.5 に SP2 をあてると QTView のプラグインが動かなくなってしまいました。
>他の環境(Windows2000 以外)でも同様なのか、
>わからないのですが。

Windows98SE でも、だめです。

QTViewが使えないと困るなあ、と思ったのですが、ニムダにやられるよりましだと思って
今朝ほどSP2を導入しました。
オンライン・スキャンで、感染していないことを確認して一安心です。

他のプラグインもダメだとすると、QTViewが原因ではないので、
araken さんが対策版を出してくれることはないような気もします。

SP2にまたパッチが出るんでしょうね。ダウンロードに時間がかかってイヤになります。
IE6には、あんまりしたくないし。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=b2258a7e をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/