■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 52 (50へのコメント)投稿者: ふたみ HP日付: 2001/09/17 21:08:06
題名 : Re^3:ネット難民

>Media Works 98 という音響再生用ソフトみたいなものが、一ヶ月に一回くらいの頻度で
>自動的に起動します。

ここ(http://www.castlemall.com/ron/horizon23.shtml)の記述によると、
なんかシェアウェアみたいですね。
自動的に新しいマルチメディアファイルが追加されていないかスキャンする、
ってのがyookさんのいわれる自動起動なんでしょうか。

制作元のMidiWorksはRecordLab (http://www.recordlab.com/free_downloads.html)
なってしまったようですが、ダウンロードやFAQにはこのMediaWorksが見あたらない。
auto detect scan disable とかgoogleってみたんですが、お手上げ(T_T)

#メディアワークスというと某出版社、ではなく高校時代の連れと組んでいたユニットを
 思い出してしまふ私。当時はそんなアバウトな造語が流行ってたんだなあ、とか。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=1d243e5c をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/