■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 15 (14へのコメント)投稿者: yook日付: 2001/06/01 14:39:00
題名 : Re^2:改行の決まり?

>横幅がたっぷりあるので、改行ありに向いている、かもしれません。

80 桁で折り返すようにしました。

>何かブラウザのほうで自動桁折りしないような長い文字列があったのでしょうか。
>通常はブラウザの幅に合わせて表示されますよねえ……?

そうなんです。おかしいですね。単に改行のない文章をペーストしただけですが。

前から個人的に気になっている(笑)、無題ファイルのFAQを追加しました。
まあ、これをたたき台にして・・・。

FAQも、みんなで一日一個ずつ書いてゆけば、すぐに100個ぐらいにはなりそうですね。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8a5de7e8 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/