■ 質問はここへ ■

617 にジャンプ
No. 617投稿者: サワダ日付: 2002/07/31 21:42:45
題名 : 文字の折り返し

ウインドウの幅を変えたときに、
文字が自動的にそのウインドウの端で
折り返すようにしたいんですけど
やり方がわからないので教えてください。
よろしくお願いします。

No. 618 (617へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2002/07/31 23:38:32
題名 : Re:文字の折り返し

「自動的に」表示桁数を変更する機能はありません。QXを通常どおりにインス
トールすると、サンプルとして標準添付されているマクロファイルのなかに、
QWIDTH.MAC というものがあります。これはウィンドウの幅を変えたときにユー
ザーが手動で実行するものですが、ツールボタンやショートカットに割り当てて
おけばワンアクションです。

No. 619 (618へのコメント)投稿者: サワダ日付: 2002/08/01 01:30:34
題名 : Re^2:文字の折り返し

わかりました。
今日QXを使い始めたばかりで
まだ何をするにも手探りみたいな状態なので、
マクロの割り当てとかそういう難しそうなことには
当分手がまわらないと思いますけど、
いずれ余裕が出てきたらやってみます。
ありがとうございました。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 617 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=5437e9e1 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/