■ 質問はここへ ■

594 にジャンプ
No. 594投稿者: yook HP日付: 2002/07/18 18:25:26
題名 : DDwinマクロの作者は?

私がHPで公開しているマクロは、DDWINのバージョン2.09までしか対応していません。

最近は、Jammingばかり使うようになり、すっかり忘れていたのですが、
先ほどメールで問い合わせがありました。
たしか、どなたかバージョン2.59に対応したマクロを作っておられたはずなのですが、
ど忘れしてしまいました。

入手先をご存じでしたら、ここでお知らせください。>どなたか

No. 600 (594へのコメント)投稿者: 原田 一徳日付: 2002/07/22 16:52:03
題名 : Re:DDwinマクロの作者は?

探すのに手間どったのと、電話回線が故障したのとで、
かなり遅れてしまいました。もう解決しちゃいましたかね


作者は DIMS さんです。
2001-03-05 のQX-MLにマクロのお知らせがありました。

>〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽
>∽ DIMS
>〜 dims@am.to.fm
>∽ http://dims.degital.net/
>〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽

でも上のページが見つからない・・・。

No. 602 (600へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2002/07/22 23:49:03
題名 : Re^2:DDwinマクロの作者は?

原田さん、ありがとうございました。

>でも上のページが見つからない・・・。

う〜ん、残念ですよね。DIMS さんはまだQXをお使いなんでしょうか。

No. 604 (602へのコメント)投稿者: yook HP日付: 2002/07/23 07:39:25
題名 : Re^3:DDwinマクロの作者は?

原田さん、かぶねこさん、ご心配おかけしました。

>う〜ん、残念ですよね。DIMS さんはまだQXをお使いなんでしょうか。

不明ですが、メーリングリストで「おーい!」と呼べば、出てこられるかもしれませんね。

DDWIN起動マクロですが、以前ダウンロードして保存してあったものを、昨晩、あるユーザ
ーが私のアドレス宛に送ってくださいました。

考えたんですが、ご本人の承諾なしに公開するわけにも行かないので、依頼者に個人的に
お送りしようと思っています。

皆さん、ありがとうございました。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 594 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8bc5209b をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/