■ 質問はここへ ■

558 にジャンプ
No. 555投稿者: 岩田修良 HP日付: 2002/06/28 23:51:05
題名 : 辞書のインデックスが作成できない。

もう、一年たちますが、この辞書機能を再び使用したいといふ
熱い思ひがわいてきたので、早速、取り組んだのですが、
どうもうまく行きません。txtをQXIに作成することができません。
いろいろとかれこれ数時間格闘しましたが、解決できず、
こちらに投稿することにしました。宜しくお願ひします。
txtが、何故、QXIにかはらないのでせうか。

No. 556 (555へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2002/06/29 01:47:14
題名 : Re:辞書のインデックスが作成できない。

どの段階で問題が出ているのかわかりませんが、次のことを確認してみてくださ
い。

1.辞書ファイルはQX辞書引きキット付属の解説(READMEDC.TXT)にある種類
のものである。

2.QXの「共通設定」−「辞書」のダイアログで、辞書ファイルの位置をフル
パスで指定し、その後、「作成」ボタンをインデックスを作っている。(この作
業で、もとの辞書ファイルと同じ場所にQX用のインデックスファイルが作成さ
れます。)

もし何かエラーが出るようでしたら、エラーの内容も教えてください。

No. 557 (556へのコメント)投稿者: 岩田修良 HP日付: 2002/06/29 07:39:52
題名 : Re^2:辞書のインデックスが作成できない。

>2.QXの「共通設定」−「辞書」のダイアログで、辞書ファイルの位置をフル
>パスで指定し、その後、「作成」ボタンをインデックスを作っている

フルパスだつたんですか。同じフオルダにあるから絶対これで大丈夫と
自分で決めつけてゐました。直ぐに問題解決しました。
一年かけて、やうやく、辞書が使用できるやうになりました。
ありがたうございます。

No. 558 (557へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2002/06/29 09:12:55
題名 : Re^3:辞書のインデックスが作成できない。

>一年かけて、やうやく、辞書が使用できるやうになりました。

うまくいったようで、おめでとうございます。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 558 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=e943b4fe をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/