■ 質問はここへ ■

前へ 次へ
No. 604 (602へのコメント)投稿者: yook HP日付: 2002/07/23 07:39:25
題名 : Re^3:DDwinマクロの作者は?

原田さん、かぶねこさん、ご心配おかけしました。

>う〜ん、残念ですよね。DIMS さんはまだQXをお使いなんでしょうか。

不明ですが、メーリングリストで「おーい!」と呼べば、出てこられるかもしれませんね。

DDWIN起動マクロですが、以前ダウンロードして保存してあったものを、昨晩、あるユーザ
ーが私のアドレス宛に送ってくださいました。

考えたんですが、ご本人の承諾なしに公開するわけにも行かないので、依頼者に個人的に
お送りしようと思っています。

皆さん、ありがとうございました。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=5437e9e1 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/