■ 質問はここへ ■

前へ 次へ
No. 266投稿者: みちこ日付: 2001/09/28 01:57:35
題名 : マクロ

こんにちわ!
以前、no、92で公開してくださった逆に並べ替えるマクロ(私は、逆順マクロって名前で登録してます)、すごく活用してます。
実は、あれで、チャットのログをとるのにすごく役立つのです。(もちろん、きてるメンバーには、ログをとること、ちゃんと伝えてます。)
IEでチャットしながら、QXを開いておき、一定の間隔で、コピーアンドペーストをします。
で、それを、名前を付けて保存してから、逆順マクロをかけると。すると、上からちゃんと読めるんです。
ただ、最近少し困ったことがあるんです。
チャット上の会話が、2行にわたる場合です。
そこで、お願いなんですが・・・・・。前のマクロの応用で、改行までを一行と考えて、上下を逆にするマクロなんてのは、無理でしょうか?
ポイントなどを教えてもらえれば・・・・勝手な言い分ですいませんが、よろしくお願いします。

247のふすま紙の件、ありがとうございました。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=124156b5 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/