■ QXエディタ 豆知識 ■

8 にジャンプ
No. 8投稿者: 山口賢一日付: 2001/05/30 17:35:08削除済 返信
題名 : 質問
No. 9 (8へのコメント)投稿者: ケンボ日付: 2001/05/30 17:37:13
題名 : Re:質問

>QXエディタで作成した文章を、QXの画面から、外部プログラム、例えば秀丸やワードなどを起動して、そのアプリケーションの画面上に直接表示することを可能にするようなマクロは、現在までに公開されているのでしょうか? もし、公開されているようでしたら、入手先を教えて下さるようお願い致します。

No. 11 (9へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/30 17:50:25
題名 : Re^2:質問

ここはよくある質問への答えをあらかじめ置いておこうというユーザー参加の場
所です。

質問は 23 番の「質問掲示板」のほうにお願いします。

この発言は 23 番のほうにコピーしておきます。レスもそちらにつけますので、
よろしくお願いします。

No. 12 (11へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/30 17:53:01
題名 : Re^3:質問

>質問は 23 番の「質問掲示板」のほうにお願いします。

しまった、質問掲示板は 22 番でした。

No. 13 (12へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/30 17:56:32
題名 : Re^4:質問

あれっ、質問掲示板って「投稿」ボタンが表示されませんね。すいません、ちょ
っと待ってくださいね。臨時に「雑談」の部屋を使っていただけますか。

No. 14 (13へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/30 18:17:10
題名 : Re^5:質問

いや、しまった、ちゃんと動いていますね。

わたしが投稿者名にへんなの設定しようとしたからでした。

22番に移動します。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 8 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=da29c339 をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/