■ QXエディタ 豆知識 ■

17 にジャンプ
No. 15投稿者: pooi日付: 2001/05/30 18:31:31
題名 : ??

すみません、アンインストールってどうすればいいのでしょうか;??

No. 16 (15へのコメント)投稿者: かぶねこ日付: 2001/05/30 18:41:41
題名 : Re:??

これも22番に移動します。

よろしくお願いします。

No. 17 (16へのコメント)投稿者: itam HP日付: 2001/05/31 00:07:28
題名 : Re^2:??

>これも22番に移動します。

これも良く聞かれますので、FAQとして記載しておいた方が良いような。

とりあえず、

1.通常のアンインストールの仕方
2.コンテキストメニューからの解除の仕方
3.QXMENU.DLLの削除の仕方
4.インストールしたことが無いので、アンインストールできない
  人向けのアンインストールの仕方(※注)

があればいいかと思います。

※注
QXでは setup.exe を使わなくても使ることができるようになるため、
その場合は、単純にフォルダを削除すると、アンインストールは、
中途半端なためです。(それでも要はsetup/uを実行すればいいのです。)

No. 18 (17へのコメント)投稿者: 21番からの移動日付: 2001/05/31 00:51:52
題名 : Re^3:??

この注で、ギモンに思ってたことがわかりました。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 17 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=1d243e5c をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/