まず「常駐リスト」が表示されていないと、そこに各種一覧リストを転送するこ とができないので、「常駐リスト」を表示状態にするとともに、種類を「その他 のリスト」にします。これは「共通設定」−「常駐リスト」で設定できます。ま た、一覧表示のためには、「その他の一覧」を選択したときにチェックが入れら れる、「強制位置連動」と「自動更新」にチェックを入れておくのが便利です。
常駐リストの表示のオン・オフは、ツールバーなどの上での右クリックメニュー からも切り替えることができます。また、常駐リストが表示されている状態なら、 常駐リスト上での右クリックメニューから、常駐リストの種類を変更することが できます。
ここまで準備がすんだ状態で、たとえば「見出し一覧」を常駐リストに表示する には、メニューなどから「見出し一覧」を実行し、「キャンセル」ボタンを押し ます。
この状態になると、常駐リストに一覧表示された見出しをダブルクリックするこ とで、本文のその見出しの位置にジャンプすることができます。リストの内容は 一息遅れて追従します。(見出しと認識される文字列が追加されれば、リストに も項目が追加されます。)
以下、箇条書きです。
1.常駐リストを表示。種類は「その他のリスト」。 2.「強制位置連動」と「自動更新」がオンであることを確認。 3.目的の「一覧」を実行。 4.「キャンセル」ボタンを押す。 |