■ フォーラム機能に対する質問・要望 ■

10 にジャンプ
No. 8投稿者: itam HP日付: 2000/08/19 19:53:07
題名 : 機能というよりは

機能というよりフォーラムについてなんですけど、QXに関する要望等も
こちらでするでもかまわないでしょうか?

というのはこのフォーラム1のタイトルが「フォーラム機能に対する」と
なっているので、QXに関しては駄目なのかな?と思いまして。。。

No. 10 (8へのコメント)投稿者: araken HP日付: 2000/08/20 14:07:16
題名 : Re:機能というよりは

>機能というよりフォーラムについてなんですけど、QXに関する要望等も
>こちらでするでもかまわないでしょうか?
>
>というのはこのフォーラム1のタイトルが「フォーラム機能に対する」と
>なっているので、QXに関しては駄目なのかな?と思いまして。。。

 ここはQXとは何ら関係ないので、QXに関しての話題は、従来通りMLでお願いします。
 そのうち、QXやその他のツール用のフォーラムも作る予定です。

No. 12 (10へのコメント)投稿者: かぶねこ HP日付: 2000/08/20 14:31:51
題名 : Re^2:機能というよりは

> ここはQXとは何ら関係ないので、QXに関しての話題は、従来通りMLでお願いします。
> そのうち、QXやその他のツール用のフォーラムも作る予定です。

えっ、そう言えば。まだツール用のフォーラムもないですね。雑談だけ稼働中と
いうことですか。


ヘッダのみ表示
順番に表示(No. 10 から)


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=e9473937 をつけてください。
フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/