■ 雑談 ■

前へ 次へ
No. 124 (123へのコメント)投稿者: yook HP日付: 2002/11/02 18:20:32
題名 : Re:ときどきウイルス。

>このごろはすごくたくさんは来ないのですが、きょうは yook さんの名前が
>From 欄に入った、まったく別の人からのウイルスメールが来ました。

たった今、MLにレスを書いてから受信したら、かぶねこさんからのメールが来ていて、
私もびっくりしました。なにやら怪しげな添付ファイルが二つほど・・・
こ、こわい!

>お互いに気をつけましょう。
>
>このごろのウイルスは差出人にウソ書くから、一瞬ドキッとかしてしまいます。

これ、単純にメール(および添付ファイル)を破棄すればよいのでしょうか?

あー、開かなくて良かった。
タイトルは、ACCESSKEY とか何とか書いてありました。

次へ
現在の既読番号は 0  既読を


メールアドレスを表示するにはURLの後ろに &m=8a65129b をつけてください。
ユーザー フォーラム一覧

http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
http://0ban.com/araken/